小川精麦の鈴木です。

各地から桜の便りが届く季節となりましたね。
場内にある桜も少しずつ咲き始めてきましたよ~。
私は満開の時よりも散り際が好きなので、楽しみはまだ少し先です。さて、今年はどこにお花見に行こうかな~。
事務所では、窓から差し込む春の日差しがポカポカと暖かく、
シロのようにお昼寝をしたくなってしまう今日この頃です。
ある日の日向ぼっこ兼ニャルソック中、ふと気がつくと寝てい
たシロ・・・。暖かいものね~。わかるゾ!うんうん・・・。と
思っていたら、棚からピョンと飛び降り、自分でハウスに戻っていきました。どうやら暖かいを通り越して暑くなってしまったみたい・・・。
しかし、自分で戻るとは・・・珍しいこともあるものです。
さて、今回の『 我が家のペット自慢 』は、こちら!K・Mさんちのベルくんです。

ベルくんのお腹丸出しで寝ている姿にメロメロなK・Mさん。更に、起こすのは僕の仕事とばかりに、仕事に行く時間には目覚まし時計のごとく起こしてくるベルくん。これは、可愛くて仕方がないはずですね!
4月の営業日は下記の通りです。
